忍者ブログ

ぼちぼち気ままなPSO2ライフ(ノ∀`) その日あった出来事を気ままにかいていこう!というブログです♪

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと書くのサボりすぎちゃったかな(ノ∀`)

ブログ書かなくなって半年以上。。。

ちょっとサボりすぎちゃった(ノ∀`)

これからはボチボチとさぼらず更新していきたいと思いますヽ(´▽`)/

さてさて、Ep3で追加されたバウンサー

はまりまくってます♪

デュアルブレードジェットブーツ使って。。

どっちもカッコイイんだけどやっぱり斬って斬って斬りまくる!ってのが私は好きなようです。。

デュアルブレード一択になってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

ただいまのバウンサーLV55!

打撃特化マグをつけて鬼侍さんを狩り狩り。。。狩り狩り。。。

ついに欲しかったこの武器!
 
フブキレイセン登場!

10503の5sに仕上げてしまいました(ノ∀`)

そしていまの私の服装及び装備画像。。。
 
少し暗い画像になっちゃったかな。。。

遊んでてめっちゃ楽しい♪

これからもぼちぼちとPSO2ライフしていきます。

ではでは今回はおしまい!



バイバーイヽ(・∀・)ノ

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 通りすがりのラッピー
バウンサーはスタイリッシュでやってておもろいね(´∀`)
Re:無題
  • by ぷっちらい |
  • 2014/09/15 23:41
>通りすがりのラッピーさん
ほんとスタイリッシュがいい感じ(´∀`)
はまりますねぃ♪
Copyright ©  -- のほほんとPSO2と気のままに♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]