忍者ブログ

ぼちぼち気ままなPSO2ライフ(ノ∀`) その日あった出来事を気ままにかいていこう!というブログです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のように感じるのですが。。。

髪色とか変えてたんです!

もとの色知らない方。。は。。うん。。気にせずにヽ(´▽`)/

今の髪色(´∀`)

そして私の相棒の緑ぷよちゃん(n‘∀‘)η

変えてすぐ書くつもりだったけど。。書きながら寝てたりして結局今日(´・ω・`)

やっぱ私。。青色好きなんだ!(´ω`)



そしてそして。。シェリーフィードが出てから育ててるRa..

SHいけるLVになりました!

WBバシュバシュ。。時々ラグネのコア外れてしまうけど。。

はい、練習します( ´艸`)

インスラ求めてヴォル狩り出かけてるけどバーンちゃん出てくれませんヽ(;▽;)ノ

もう。。Fiに浮気してしまいそうです。。。(ノ∀`)

拍手[1回]

PR
はい、タイトル通りです(´∀`)

昨日の緊急クエスト採掘基地防衛」で出ちゃいました。。

ニレンカムイ!

DF相手には出してくれることはないと思ってたけど。。

まさか出てくれるとは!

シェリーさんと同じように特殊能力から取り付け。。。

今回もアビⅢ挑戦!ということで。。。

クォーツ・ソール
パワーⅢ
スピリタⅢ
アビリティⅢ
パワーブースト

以上の5つをつけてやる!と。。ドゥドゥさんとの戦いへ。。。




結果!!!





か。。。勝った~ヽ(´▽`)/

あとは。。強化の戦いへ。。。


続く…

拍手[1回]

はい。

アークスさんなら誰しもが苦労するであろうドゥドゥさんやモニカ嬢との戦い。。

☆11シェリーフィード

記念だから5スロにしよう!と穴あけ穴あけ。。

・マイザー・ソール
・シュートⅢ
・スタミナⅢ
・アビリティⅢ
・シュートブースト

以上をつけるんだ!と決戦に向かいました結果。。

|д゚)。。。(アビリティⅢの壁は厚かった)
 
アビリティⅢが落ちるという結果に!

そして潜在開放もLV1が持ちメセタでは限界でした。。。

あと半分開放。。。

メセタが貯まればアビⅢ挑戦またしようかと思っていますが。。

それまでに他の武器が手に入ったらやりません!

とりあえず今はこれで頑張るんだ私。。(´∀`)

ではまた!

拍手[3回]

ship1にて遊ばせてもらってます、ぷっちらいですヽ(*´∀`)ノ

活動日記みたいなのつけてもいいかなぁなんて思いつつ今までさぼって(´∀`)

BrがLV65になったし、HuもLV65になったし。。。

記念に書いていこうと♪

一発目の記事。。。

緊急クエスト「採掘基地防衛」が追加されてから。。。

フレンドやチムメンが☆11武器を拾っていく中私には実装されず

ヽ(;▽;)ノウォォォォォォ

と叫んでいた私にもついに!!!
 
おおーΣ(゚д゚lll)

アサルトライフル使ってないけど。。これを機にやってみようかなぁヽ(*´∀`)ノ

そして装備装備。。


紋章いいね!


ぼちぼちとこれからもPSO2ライフ楽しみますよーヽ(・∀・)ノ

それではまた!(ノ∀`)

拍手[1回]

Copyright ©  -- のほほんとPSO2と気のままに♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]