忍者ブログ

ぼちぼち気ままなPSO2ライフ(ノ∀`) その日あった出来事を気ままにかいていこう!というブログです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は皆楽しみアプデの日!ということで。。。

早速スクラッチ削っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

目玉商品はやっぱりクーナの和服になるのかな?

純正色もいいんだけど。。。

やっぱり私はこれ!
 
アメノウタヒメ海!

ついでに髪型もゲットしちゃいました( ´艸`)


真正面からと。。

斜めになってるけど後ろから。。。(´∀`)

可愛いんだけど。。。

戦いに行く!ってイメージができなかったのでやっぱり私はこのスタイル(´∀`)
 
やっぱり私はアイドルにはなりきれないようです・゜・(ノД`)・゜・

衣装をごそごそしてたら時間が過ぎてしまいました( ´艸`)


ではではまた今度ヽ(´▽`)/

拍手[2回]

PR
Boがカンストしてから。。

なんだか純粋にFi武器が楽しみたくてメインFiサブHuで遊んでます♪

最初はFiBoでやっていこうと思っていたんですけど、デュアルブレード一択になってしまう|д゚)

ってことでHuサブ(´∀`)

ツインダガー楽しい♪

いつの間にか拾ってたこの子

開放2までしかできてませんが|д゚)

もう少し余裕ができたら3にするつもりですはい(´∀`)

装備したらこんな感じ♪


ついでに通常攻撃した後の。。。

お気に入りヽ(´▽`)/

これからツインダガーはこのフブキセンガとニレンカムイの2つで頑張ります♪

ダブセナックルに関しては今はまだ準備中。。。

さてこれからもぼちぼちと遊んでこよっと♪


ではではまたヽ(*´∀`)ノ

拍手[1回]

朝と夜は冷えてきましたねー(´・ω・`)

寒い寒い。。。てことでこんな感じでいかがでしょう(´∀`)

楽しくチームルーム色々変更されてますはい《゚Д゚》

ptは使ってこそ価値が有る!だよね!

さて、今の私の現状はというと。。

ついについにBoが70でカンストヽ(´▽`)/

HuBrRaGuに続いて5つ目の70ヽ(*´∀`)ノ

そして今はFi/Boリミットブレイク楽しみながらやってます

とりあえずグランフォル(ハサミ)ほしいからバルロドスを狩りながら。。

FiLV上げ上げ♪

どこかで見かけたら気軽に声かけてくださいヽ(・∀・)

☆葵☆で遊び中( ´艸`)


ではまた(ノ∀`)

拍手[1回]

前回の日記からまた日にちが経ってしまいましたはい(ノ∀`)

BoのLVも着々と上がって62

ペースが遅い!とか言わないでね(´∀`)

さてさて。。。

レイセンさんに続いて出してくれましたよーヽ(´▽`)/
 
サイキユニット達!

こんな感じで5sに仕上げてみましたヽ(´▽`)/

スタミナダイジ!笑

そしてそして。。

報酬期間が終わってから追加されたこの武器。

はい!バイオリブジール

こんな感じに5sに!

でも配置ミスがですね(ノ∀`)

パワーブーストは最後に持っていきたいのに。。。やっちゃった(´・ω・`)

でもいいんです。。かっこいいし!

フブキレイセンバイオリブジール

両方使いながら今度はグランフォルさん狙ってバルロドスさんを狩っていきたいと思ったり思わなかったりヽ(・∀・)ノ

まだまだBoにはまりながらまったり遊んでるぷっちらいでした♪


ではではまたヽ(*´∀`)ノ

拍手[1回]

ブログ書かなくなって半年以上。。。

ちょっとサボりすぎちゃった(ノ∀`)

これからはボチボチとさぼらず更新していきたいと思いますヽ(´▽`)/

さてさて、Ep3で追加されたバウンサー

はまりまくってます♪

デュアルブレードジェットブーツ使って。。

どっちもカッコイイんだけどやっぱり斬って斬って斬りまくる!ってのが私は好きなようです。。

デュアルブレード一択になってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

ただいまのバウンサーLV55!

打撃特化マグをつけて鬼侍さんを狩り狩り。。。狩り狩り。。。

ついに欲しかったこの武器!
 
フブキレイセン登場!

10503の5sに仕上げてしまいました(ノ∀`)

そしていまの私の服装及び装備画像。。。
 
少し暗い画像になっちゃったかな。。。

遊んでてめっちゃ楽しい♪

これからもぼちぼちとPSO2ライフしていきます。

ではでは今回はおしまい!



バイバーイヽ(・∀・)ノ

拍手[1回]

Copyright ©  -- のほほんとPSO2と気のままに♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]